欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



2020年度の授業開始延期について(新入生の皆さんへ)


ホーム >  ニュース >  2020年度の授業開始延期について(新入生の皆さんへ)

新入生(学部?大学院)の皆さんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。入学式が実施できず残念ではありますが、後日、お祝いのメッセージをホームページに掲載する予定です。
さて、現在、欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app感染症による影響が拡大しているため、本学は授業開始を4月17日(金曜日)に延期することといたしました。健康で安全な環境を整えて教育を提供するためには一定の準備期間が必要だと考えたからです。
4月6日(月曜日)に予定していた新入生全体ガイダンスも中止し、学部ごとのガイダンスと健康診断につきましては予定通り実施します。新入生の登校初日は、経営情報学部、看護学部(編入生含む)、大学院(全ての研究科?学府)が4月6日(月曜日)、薬学部、食品栄養科学部、国際関係学部は4月7日(火曜日)となります。前期終了日は8月19日(水曜日)といたします。また、今後の感染拡大状況によっては、さらなる日程変更の可能性もありますので、ご了承ください。
大学での授業を早く受けたいと楽しみにしていることと思いますが、本学で新たな学びのスタートを切る時期だからこそ、皆さんの安全と感染拡大予防の観点からやむを得ません。ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、ガイダンスや健康診断等の年度初めの行事日程の変更の詳細につきましては、本日以降、事務局より順次ホームページに掲載しますので、確認してください。


2020年3月27日
欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app 学長 鬼頭 宏

関連リンク

モバイル表示

PC表示