欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ



しずぶんツア`及6。犬垢襪猟晒の柊i祇スタンプラリ`2023々_岸嶄


ホ`ム >  ニュ`ス >  しずぶんツア`及6。犬垢襪猟晒の柊i祇スタンプラリ`2023々_岸嶄

10埖7晩から、床偏、薯偏、儲乢偏の3偏慌岸で佩われている、しずぶんツア`仝するが猟晒の柊i祇スタンプラリ`2023々に、書定も忽HvS僥何の寒高剴ゼミが歌鮫しました。
このイベントは、仝嶄娠廁猟僥廷^々仝配g初胆g^々┥偏、仝薯弌畑伊廷^々薯偏、仝儲乢偏_輿鴬麗^?猟僥^々儲乢偏の4つの猟晒仏Oを儔り、スタンプを鹿めるとオリジナルデザインのマグネットや繰下ト`トバッグがもらえるもので、揖ゼミでは按蝓墸咼妊競ぅ鵑筌好織鵐廖▲哀奪困覆匹琳惇を返譴韻討い泙后
これまでは互hの歌紗宀が謹かったため、書指は飛い繁にも歌紗してもらおうとスタンプやスタンプ、のイラストを送佩りのレトロLにデザインしました。また弌さいバッグにも秘るように返、サイズにしたスタンプ、には、仝恬社は竪挫きな繁が謹い々という3定伏の認廾┐舛らさんのイメ`ジから、嶄娠廁猟僥廷^の仝にゃかかんすけ々や弌畑伊廷^の仝ゆきおんにゃ々など、それぞれの仏Oにオリジナル竪キャラクタ`のイラストを恬撹してあしらいました。
スタンプとスタンプ、のイラストを宙いた翫防さん3定伏は、仝スタンプ、はカメオをイメ`ジした。ぜひ飛い繁たちに歌紗してほしい々としました。
スタンプラリ`は、2024定1埖14晩晩袗晩まで_岸されます。

寒縮娩嘔瘁圭とゼミ伏

僥伏が返譴韻織哀奪困肇好織鵐、

゛しずぶんツア`とは拭
忽HvS僥何の寒ゼミと、嶄娠廁猟僥廷^、配g初胆g^、儲乢偏_輿鴬麗^?猟僥^、弌畑伊廷^とがB亊して、床ゆかりの猟晒繁の怎Eをたどりながら床の帆Δ鰓抂kするプロジェクト。2018定、2019定は光^や猟晒繁ゆかりの仇を儔るバスツア`を_岸し、僥伏がガイド叨を佞瓩拭2020定業からは欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app湖半契峭を深]し、云スタンプラリ`をg仏している。

仝するが猟晒の柊i祇スタンプラリ`2023々は、仝しずおか嶄何B亊嶄圃脅偏ビジョン々鞠d並Iです。


2023定10埖11晩

モバイル燕幣

PC燕幣