欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



私費外国人留学生選抜における出願に関する対応(学部)


ホーム >  ニュース >  私費外国人留学生選抜における出願に関する対応(学部)

国際郵便の遅延等により、海外在住の外国籍の者による本学への出願書類の郵送、又は日本国内に在住する外国籍の者が本学の出願に必要な書類の原本を海外から取り寄せる必要がある場合について、出願期間内に必要書類の原本を提出することが困難である場合には以下の対応をとることとする。

1 出願

対応
出願書類提出について 国際郵便の遅延等により、出願期間内に郵送での提出が不安な者は、郵送前にメールでの電子データの送付を可能とする。
1)メールの宛先は、欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app学生部入試室(nyus@u-shizuoka-ken.ac.jp)、
メールのタイトルは「私費外国人留学生選試出願書類」としてください。
2)出願期間内に必ず提出してください。(志願する学部?試験区分等により提出期間が異なります。募集要項で確認してください。)
3)電子データはPDF形式が望ましいです。画像が不明瞭な場合は受理ができないことがありますので御注意ください。
4)添付ファイルのサイズの上限は15MBです。それ以上になる場合は、メールを複数に分けてお送りください。
5)原本提出を求めるもの(各種証明書?英語能力検定試験スコア等)を含め、出願書類は郵送で本学入試室にお送りください。
その場合、必ず追跡可能な書留等で郵送し、追跡ナンバーを欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app入試室まで連絡してください。
6)5)が不可能な場合は御連絡ください。

※原本提出は出願に必要な条件です。最終的に入学手続き日までに確認が取れない場合は、不合格となる場合があります。
受験票等の送付 メールにより、受験票等を電子データにて送付する。
受験票は、試験当日入試室にて発行する。

2 その他

海外から必要書類を郵送できない場合は本学(nyus@u-shizuoka-ken.ac.jp)までお問合せ下さい。

PDFダウンロード

このページのPDF版です。
(2023年8月1日)

モバイル表示

PC表示